2010年2月21日日曜日

みとら窯の新年会

先日、みとら窯会員を中心として、交流のある方々で新年会が開催されました。
この前日は、群馬では降雪があり、今年で一番の積雪となりました。

5センチくらい積もったでしょうか。












その日は手作りのピザを、ピザ窯で焼いていただきました。

ピザ用の窯です。
本格的!










焼けたようですね。









とても美味しかったです。










皆さんでワイワイ、がやがや、お酒といろいろなお料理をおいしく頂きました。










代表の挨拶で始まりました。
みなさん楽しそうです。










今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿