2010年3月24日水曜日

ユンボが見た 陶螢庵みとら窯物語 Ⅱ

アレンジが仕上がった

作曲の池田進が 「炎の道」は 暴れん坊将軍風の 
アレンジがいいといっていた
3月9日 アレンジがあがった
早速 窯元と聞いてみた かっこいい すごい歌になった
窯元も 気に入ったようだ

池田進が 東京からキーボードを もってきた
窯元のキーを 確かめるのと 歌のレッスンをするためだった
窯元が どんな歌い方をするのか 早く聴いてみたい

夢が膨らんだ

会員も「炎の道」の アレンジを聞いた みんな驚いた 興奮した
作陶する前に 社歌ではないが 皆で歌ってから はじめるか 
と 夢は膨らんだ

レコーディングして CDを売る話になった
窯元は そばでニコニコ笑っていた
窯元のことだから レコーディングはしても
売る話になるか ちょっと疑問だ

私の想像では 
陶芸を志し 陶蛍庵を作ってから 今年で20年の節目になる 
この記念にCDを 作るかもしれないが
知り合いに くれてしまうのでは ないだろうか 
そんな気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿